Firefox 71からタブバーの位置が変わったのでCustomCSSforFxを更新2019年12月06日

 Firefox を v71.0 に更新したところ、カスタマイズで変更していたタブバーの位置がもどってしまった。使いにくい。
 
 サイトからcustom_css_for_fx_v2.9.0.zipをダウンロードし、前の行ったように、Firefoxのprofileフォルダにchromeに展開した。

 次に、userChrome.cssを編集。
@import "./css/tabs/tabs_below_navigation_toolbar_fx68.css"; /**/
の行をコメントアウトして有効にしてFirefoxを再起動。

 元通りになった。
 タブはここにあるのが使いやすいのに。(どうしてもどってくるの。)

 同じくV71で、検索バーが画面最下段にでるようになったので上記と同様に
userChrome.cssを編集し、
@import "./css/generalui/findbar_on_top.css"; /**/
をコメントアウトして有効にして、画面最上段にでるようにした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tm124c41.asablo.jp/blog/2019/12/06/9185970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。